SSブログ

背筋が冷っとする体験 [雑感]

背筋が冷っとする体験を久々にしました。[がく~(落胆した顔)]

深夜1時頃、ふとドリームジャンボ宝くじの当選発表を見てないことに気づき、見ることに。[わーい(嬉しい顔)]

私はいつもジャンボ宝くじだけ、連番で30枚購入することにしてます。数字を頭に記憶して早速みました。

いつもなら、いっ瞬で夢が消え去るその瞬間が無いんですよ[exclamation×2]

全ての数字が一致した瞬間、びっくりしました[どんっ(衝撃)] [たらーっ(汗)] [ダッシュ(走り出すさま)] [グッド(上向き矢印)] [るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

ついに来たか、この瞬間!! そして背筋が冷っとし、緊張しながら組番号の確認です。

 

ここまで盛り上げておいて、結局は組番号違いなんですが、見事!10万円当選![るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

いやぁ、10万はうれしいですが、それよりも久々に背筋が冷っとして、ドキドキ感とスリルを楽しめました。結婚してからあまりドキドキすることがないので、楽しめました。

翌朝、相方にそのことを報告。[るんるん]

何か欲しいものある? と聞くと、「10万かぁ…。特に無い[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]」と冷たい返事。

こっちは満面の笑みで喜んでいるのに…。

こうなったら、サマージャンボに10万円投資!! なんて相方に言うと、それはもったいないと言われちゃいました。ん~、迷う。

ちなみに、前のブログで色々と書いてますが、私は懸賞とかくじ引きなどで色々な物が当たります。でも、宝くじは1万円がたまにあたる程度でした。いよいよ絶好調な時期が来たかな?

みなさんなら、10万円、何に使われますか?[目] [耳] [耳] [耳] [exclamation&question]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

あきLaLa

わ~、おめでとうございます! 組み違いでも嬉しいですね。
10万円、そうだなぁ。 おいしいディナー食べて、子どもの服とおもちゃ、
自分の服・・・。 それか、旅行!
買わないと当たらないですよね。 ちなみに、名駅チャンスセンターですか??
by あきLaLa (2010-06-26 14:09) 

コチョ郎

あきLaLa さん
そうですよ。でも地上の名鉄側ではなく、昔ながらの地下の名鉄横のチャンスセンターですよ。

by コチョ郎 (2010-06-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。