SSブログ

これを目的に購入は… [雑感]

匠と極みというみかんを購入してみました。

普通のミカンとはちがい、何しろ高い。しかも15個入りで3000円ぐらいするので、こんな贅沢をしてはバチが当たると思い購入しませんでした。

ところが、とあるデパートで3つで1000円で販売しており、これなら購入してもいいかなと思い、デパートの株主割引10パーセントを併用して購入しました。

DVC00528.gif

早速食べると確かに甘い。 糖度も高いと思います。形も色も良く、プリプリ感がありましたが、スーパーで売られているみかんでも私は満足だと思うので、これを目的に購入することは無いなと思いました。

皆様も、一度、お試しください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親が張り切り贅沢な殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。