SSブログ

目の前で見ても [雑感]

先日、御園座でマリックとプリンセス天功のコラボのステージを見てきました。

マジックステージは、過去に天功、セロと見に行きましたが、今回はマリックと天功のコラボ。

今度こそ目の前で種を見破ろうと意気込みましたが、全てはやはりわかりませんでした。でも、一部わかるものもあり、テレビではなく、ステージならではのアクシデントなどで見破れたものもあります。

さて、ステージ中にマリックは客席からお手伝いの人を探し、ステージに上げるのですが、なんと私が指名されました。

紙袋の中にナイフを仕掛ける役が私で、もう一人のお手伝いさんは、紙袋の上から紙袋を潰す役です。ステージ上で覆いをかぶされ、1人で仕掛けた私ですが、なんとか種を見破ろうと考えながらも行動してました。

だって、目の前にマリックがいるんですよ。これこそ最大のチャンス!!!

でも、あえなく撃沈。 目の前でもわからないものはわからないものですね。しっかりマリックと握手して自分で負けを認めました。

最後に定番のスプーン曲げ。全員にマリックの名前の書かれたスプーンが前もって渡されていて、全員でハンドパワーで曲げました。このスプーン、しっかりと硬いものです。でもマリックの言う通りに信じて、素直にやれば、曲げることができると思いますよ。私も素直に実行したので何度も曲がりましたよ。

みなさんも、久々にスプーン曲げをしてみては?

DVC00594.gif

最後に、天功さん、相変わらず綺麗な方でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。