SSブログ

おもちゃのベビーカー遊び [殿の育児]

殿、最近はポポちゃんのベビーカーに自ら乗り、押してもらうことが好きみたいです。

でも、殿は自分で出られないんです。いい感じではまってるでしょ?

ギシギシきしむベビーカー。大丈夫かな?

DSC_0055.gif

そういえば、先日、殿の腎シンチの検査をしてきました。簡単に言うと、尿路感染で影響を受けた腎臓がきちんと働いているかという検査。睡眠薬か全身麻酔をして、微量の放射線を点滴で体内に挿入しておこなうのですが、入院が必要なのです。

結果はまだ後日なのですが、簡単な結果としては、異状なし。尿路感染の形跡も無いと言われた。では、あの生後2か月の高熱、尿の炎症反応はなんだったのだろう。

正式な結果をやっぱり聞いてからですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。