SSブログ

いつのまにか… [姫の育児]

あれっ?

 いつの間にか、姫は補助輪無で自転車乗ってる。

お友達に小さい自転車を貰い、それで練習したようだ。

DSC_1210.gif

そこで、姫の自転車の補助輪を外して練習させたら、確かに乗れる。上りも下りも…。

でも、下りは勢いがよすぎて、怖くなり転倒することも。

もう少しサドルを低くしてあげないといけないかな?

そして、3歳7か月にして、殿が三輪車をこぐようになりました。

どれだけ遅いんだ…。そんなに脚力がないのか?と思うぐらいです。

これから、週末は姫の自転車練習に付き合わされそう。

でも、日曜日も仕事になってしまったんだなぁ…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3枚目自転車ばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。