SSブログ

2のぞろ目 [ふーちゃんの育児]

2月22日、めでたく2歳になったふーちゃん、久々にブログ更新です。

次にこのぞろ目になるのは20年後です。

さて、あけましておめでとうございます。って、遅すぎますね。

DSC_0278.gif

さて、昨日はソリ遊び&スキーに子供を連れてきました。

今シーズン2回目。ソリは楽しく遊びますが、スキーはさすがに難しく、スキー板はいて歩くのが精一杯。

DSC_0295.gif

キッズパーク内なので、エッヂのついた板は入場禁止なので、私が見本を見せることもできず、プラスティックの板を履かせて、子どもたちだけを教えました。

でも、やはりすべるには程遠く、無理でした。来月、スキー教室に姫が行くので、そこで教えてもらうことにしよう。

でも、あと2~3回行けばできるようになるかな。大人でもそり遊びは楽しいもので、童心に戻れます。

今シーズン、まだまだ行きますよ~。

そうそう、帰りの車の中では姫は、足が痛い痛いとわめくし、大変でした。

若いから、すぐに筋肉痛になったのかと思いましたが、今日の朝はどこも痛くないと言ってます。どちらにしても、若いですね。

ではまた…。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳6か月検診|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。