SSブログ

1歳半検診 [殿の育児]

殿の体調の悪さで、延び延びになっていた1歳半検診にやっと行けました。

相変わらず白いお米、しかも熱々しか食べない殿なので、体重など期待してませんでしたが、案の定、少なめでした。でも、成長曲線の範囲内で、少し下なので問題なし。

終始、泣いていたようですが、犬を見せられて、これは何? と聞かれたら、しっかり”犬”と答えた殿にあっぱれです。ワンワンと答えた方が可愛いんですけどね。

ちなみに、身長は78.6、体重は9.9でした。

言葉は20言語ぐらい言うと範囲内という判断だそうですが、うちの子は泣きながら、母親と会話している様子を医師が見て、問題なしの判断だったそうです。

これからも、健康第一で、普通に育ってくれればと願うばかりです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。