SSブログ

色々なことが起きようとしてます [殿の育児]

お久しぶりです。

我が家ではいろいろなことが起きそうです。

ただ、このところは殿の体のことで病院通いが続き、やっと少し落ち着いたとこです。

胸の左側に突然、ぽっこりふくらみができ、不安になって病院に行くと、骨と言われたこともありました。でも、ぽっこり膨れると、びっくりするものです。

さて、尿路感染は幸いにも再発していないし、逆流もないのですが、自然治療の兆候がないので、、悪化した時の為に、全身麻酔によるMRIとDTPA検査をした方が良いかもと医者に言われました。

ただ、リスクがあるのでよく考えてと言われてます。

私は医者が勧めることは、行った方が良いと思ってますが、小さな体に麻酔ということと、悪化の為のデータの為に行うということで、医者からもお勧めという表現で、やりなさいとは言われてません。これが相方を迷わせていて、色々と考えてます。

 とりあえず主治医に、細かい話を聞きに後日行きます。そして、今でも大きな病院ですが、さらに専門の病院にセカンドオピニオンに行くことにしました。

尿路感染で悩んでいる方も多いと思います。その方々に比べれば、うちの子は、逆流も無く、幸いにも再発もないので、悩みも軽いかもしれませんが、やはり子供の病気はドキドキするものですね。そして考えさせられます。

DVC00082.gif 
姫は健康すぎて、風邪も引かなく、幼稚園は今のところ休まず行ってます。熱があってもマスクして、強引に自ら幼稚園に行っちゃいます。 
DVC00081.gif
  殿は、姫のやることを全て真似したがります。サングラスも真似だし、姫の飲むジュースも同じようにコップで飲みます。すべてが姫のコピー。でも、そうやって真似するから成長も早いかもしれませんね。トイレに行って、騒ぐとオムツ替えろのサインだし…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳半検診アレルギーの発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。