SSブログ

3人目の誕生は姫でした [ふーちゃんの育児]

本日、2月22日の午前8時55分ぐらいだと思います。

3人目が無事に誕生いたしました。予定日より4日早かったです。

2750グラムちょいの女の子です。母子ともに健康で、本当にホッとしました。

ちなみにまた私の顔にそっくり。ついに3人の子供が同じ顔って感じです。

前日の21日の夜23時ぐらいに破水し、すぐに病院へ。そこから10時間後に出産となりました。

今回は初めて破水したので、少しびっくりしたのと、破水後になかなか産まれる気配がないので心配になりましたが、陣痛が来たら、あっという間に出産でした。うちの相方は、今回が一番痛かったと言ってますが、相変わらずスピード出産で、分娩室に1時間もいませんでした。

さて、3人目は姫、殿の次にどういう愛称にしようかと迷ってますが、とりあえず”3人目”というカテゴリだけ作成いたしました。何かいい愛称あるかな………。

私は9時と9時半にお客さんとの約束があったので立ち会えず、産まれてからの駆けつけとなりましたが、やっぱりあかちゃんは可愛いですね。

私も3人目の一番したですが、わが子の一番下の子は溺愛しそうです。

DSC_0365.gif
あっ! 写真の奥の子供はうちの殿ですよ。どこへ行っても女の子に間違われてます。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

moemoe

三人目ちゃんのご誕生、おめでとうございます☆
ますますにぎやかに楽しくなりますね♪
by moemoe (2012-02-23 23:06) 

コチョ郎

moemoeさん
ありがとうございます。

今度の月曜日、退院してからが大変だと思います。
どうしようかな…。何とかなるさ…なんて気軽に考えてます。

2歳の男の子が横着すぎて、一番のネックになると思います。
by コチョ郎 (2012-02-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高熱続きその2名前がまだ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。