SSブログ

少しのおでかけ [殿の育児]

GWは、やはりふーちゃんが小さいので、どこへも行けず、唯一、はながっぱに会いに行きました。

あきママさんも行ったみたいですね。

姫の時と同じように、2歳になると平気で乗れ、楽しんでくれました。1週目は顔がこわばってましたが、2週目は満面の笑み。

DSC_0458.gif

 

そして、休みの大変は家庭菜園で暇つぶし。

玉ねぎの収穫と、レタス、キュウリ、ナス、ゴーヤ、トマトなどを植えました。茗荷の芽が出てきたので喜んでると、殿に踏みつぶされ、今年は害虫のほかに、殿にも注意をしなければならなくなり、家庭菜園も大変になってきました。姫まで成長すると、聞き分けできるのでなんとかなりますが…。

DSC_0466.gif
そうそう、久々に公園で遊びました。2~4月までは土日も休みなく仕事ばかりで、なかなか子供と遊べず、ちびっこ2人は欲求不満がたまっていたみたい。ひさびさにハッスルできました。
ふーちゃんはまだ小さいし、なかなか普段からお出かけできないのが少しかわいそうです。首が座るまで、あと少しの我慢かな…。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

あきLaLa

GWのはなかっぱ展は混んでいませんでしたか?
最終日は、すごい人だと聞きました!
小さい子がいると、なかなかお出かけもできませんよね。
なので、今のうちにたくさんお出かけしている我が家です。
by あきLaLa (2012-05-09 22:07) 

コチョ郎

あきLaLa さん
タイミングが良かったのか、空いてましたよ。
スタンプラリーも参加し、絵を書いて、焼き付けてもらうやつもやりました。
by コチョ郎 (2012-05-10 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。