SSブログ

七夕祭り [姫の育児]

姫の通う幼稚園では、夏祭り(七夕祭り)は平日の17時半から19時半まで行います。

昨年の夏祭りでは、姫は泣いて何もしなかったですが、今年はどうなることやら。

結果、少しは成長していて、2曲中1曲は完璧に歌い踊りましたが、1曲目は泣いてました…。

姫曰く、バーバがいるから緊張して…。といいます。

まぁ、これは毎年のことですが、何故に姫はこのような結果になるのか不思議です。クリスマス会で私やばーばが隠れて観てると、誰よりも堂々と完璧に歌や踊りをこなす姫。なのに私やバーバがいると泣いて何もしない姫。

ちょいと頭がおかしいのでは?と思います。

そして殿は相変わらず幼稚園児の仲間に入りたいようで、勝手に園児に紛れて、見よう見まねで乱入し、幼稚園の先生に制止されてました。でも、一番端っこで参加してましたよ。

こうも兄弟で違うものかな。それとも、来年は殿も泣いて何もしないのかな…。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

akiakiponta

ホント、同じように育てていても兄弟性格が違うんですよね~。姫ちゃん、パパとおばぁちゃんがいると、甘えが出るのかな?でも去年より成長してるじゃないですかぁ~。
by akiakiponta (2012-07-13 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。