SSブログ

抱っことサイン、成功しました!! [ふーちゃんの育児]

白鵬に抱っこ、していただけました!!

これで一安心。

姫、殿と抱っこしてもらい、サインをその写真にしてもらっていたので、ふーちゃんだけ無いのは可愛そうだったので、なんとかそれだけは回避。

それにしても、今回は苦労しました。前回のブログでも書いたように、今まではとある場所で気軽に会えたけど、今回は名古屋場所宿舎に行っても抱っこは付き人が拒否で、サインだけOKという感じ。

横綱って、なかなか赤ん坊をだっこしないんですね。今までが簡単にできていたので、改めて現実を知りました。

でも、そこは色々な努力の末、そしていちかばちかの賭けでチャレンジして大成功!!

どうやったのかは内緒にしておきます。

そして、姫だけ抱っこの写真と、家族全員と白鵬と写る写真の2枚を撮りました。もちろん、ふーちゃんの1人でうつる写真には、後日サインをもらいに行きました。

白鵬にサインもらってそのサインを見ると、今まで縦書きだったのに、横書きになってる。

ちょいとビックリ。そして、白鵬の白を間違えたのか、余計なものまで書かれてる。

横綱もお疲れなのかな…。

IMG_3890.gif

 

ちょいとぶかっこうなふーちゃんですが、元気に大きくなれ!!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

akiakiponta

おお~~~~成功しましたかぁ~(゜o゜)おめでとうございますヽ(^o^)丿
どうやって成功したのか、気になるところですが、良かったですね(^^)
う~ん、元気にたくましく育ちそう(*^_^*)
by akiakiponta (2012-07-18 19:51) 

コチョ郎

akiakipontaさん
成功への軌跡、こっそりお知らせしたいですが、ここに載せたら横綱に迷惑かかるので…。

あとは元気に育ってくれればと思います。ただ今、咳と熱の風邪で6日目です。もう風邪引くまでに成長しちゃったんですよ…。
by コチョ郎 (2012-07-20 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕祭りディズニーオンアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。