SSブログ

かなり久々の更新 [雑感]

久しぶりです

年末、年度末から5月にかけては、毎年ですが、バタバタして、ついブログもご無沙汰。

フェイスブックもしているので、マメな方でないと続かないですよね…。

で、バタバタ中の出来事を紹介。

お付き合いで神戸に行き

DSC_1153.gif

 

有馬温泉で疲れを癒し…

DSC_1154.gif

 

次の日の昼からウエスティンで仕事だったので、朝食食べてすぐに戻り…深夜まで仕事などなど…。

4月は相変わらず土日も休み無です。付き合いも、疲れるんですよね…。

そして、ゴルフ後の少ない時間で、新しい家で畑もまだ作ってないので、畑を作り、苗を植え…。

DSC_1160.gif
今に至ります。(笑)
ゴールデンウイークは、カレンダー通りで休みなので、出かけます。
DSC_1162.gif
そうそう、家の外構がほぼ出来上がりました。
特注の福寿塀を設置しましたが、雰囲気抜群で、古民家風を再現できました。
初期費用は高いですが、植木を基本的に植えないので、庭師さんへのメンテ代がゼロ。
したがって、長い目で見ると安く済みます。
少しの植栽ならば、自分で切っちゃいますが…。(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ作り連休はといえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。