SSブログ

一足早い盆休み [殿の育児]

先週の土日に、一足早い盆休みを楽しんできました。

今年の盆休みは長くないので、これなら土日を利用した方が少し空いてると思い、1泊2日で琵琶湖へ旅行。

近江牛を食しに行くのと、プールが目的。

さて、姫はプールに行くのは浮き輪さえあれば私と行きます。普段は区のスポーツセンターで楽しんでます。でも、殿は大きなプールは今回が初めて。男の子なのか、姫の初めての時のように怖がりません。

満面の笑みで楽しむ殿。3歳までの足を入れて浮かぶ浮き輪を購入して良かったです。

IMG_3401.gif

 

ちなみに、殿の水着は姫のお下がりの女の子用。何処から見ても女の子でしたよ。

IMG_3426.gif

姫のスイミングキャップがお気に入りなのか、浴衣に着替えても帽子をかぶったままでした。

一足早い盆休みで、本当の盆休みはゴルフや子どもと近場で楽しみたいと思います。皆様はどんな盆休みを計画中ですか???


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。