SSブログ

女の子に思われてます [殿の育児]

殿、どこへいくにも女の子です。

私たち親が、お下がりの姫の服を着せているのもいけないのですが、どこへ行っても女の子と言われます。男らしい服を着せれば、さすがに言われませんが…。

さて、そんな殿ですが、私の小さいころにそっくりです。周りの方や近所の方に言わせても、そっくりだと言われます。でも、私の方がもっと女の子だったと言われます。実際にスカートはいてましたし。

でも、10歳ぐらいから急激に顔つきが変わり、今の顔に至ります。私の顔を載せても面白くないのでやめますが…。(姫も殿も私の生き写しです…)

将来、このままオカマにならなければと少し心配します。今は姫のすることを真似したいので、髪の毛を結んだりしてますが、これが本気にならなければと…。

DSC_0019.gif

 

さて、殿は相変わらずお米しか食べません。すりつぶしても、ごはんに混ぜても、すぐに吐き出し、お米しか食べません。しかも暖かいお米だけ。外食もご飯を別途注文しますし、大衆店のあまりおいしくないお米は必ず吐き出します。本当に大変…。はやくいろいろな栄養を採って、大きくなってもらいたいものです。ちなみに歯はほとんど生えてます。

何がいけないのでしょうか。離乳食を始めた直後にRSウイルスと、ヘルパンギーナなどの病気になり、そこでリズムが崩れたのでしょうか。

いいアイデアがあればと教えていただければと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一足早い盆休みカメラ遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。