SSブログ

プリキュア好きで [殿の育児]

殿、プリキュア好きです。

まだ分別がつかないので、可愛いなぁくらいでしか見てませんが、とにかく女の子グッズが好きです。

姫のおもちゃとかが女の子物なのでしょうがないと言えばしょうがないですが、朝起きて、すぐにプリキュアのDVDみて、歌って踊ってます。

DSC_0259.gif
そのせいか、かっこうも女の子っぽい時もあります。ま、私も女の子のように小学生まで育ったし、なぜかスカート姿もあったので、そんな時期があるのは驚きはしませんが…。
DSC_0241.gif
なんでも姫の真似をしたくなるお年頃です。
DSC_0243.gif
それにしても、兄弟が似てきました。やはり血は争えないですね。性格も似てるし…。そして、次のベビーちゃんはどうなるかな。まだ子供たちも成長するたびに顔は変わるので、なんともいえないですが、次は相方に似てもらいたいなぁと少し思います。母親の気持ちは自分似ということはあんまり関係ないのかな?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人目の誕生子供の必死の抵抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。