SSブログ

風邪のはやりで… [雑感]

いよいよ、出産予定日まで1か月。

2月末なんてすぐですよね。

といいながら、先週末に私が発熱。喉の違和感と、強い頭痛、そして突然の38度の熱で、インフルエンザの疑いをかけられ、すぐに耳鼻科へ。

結果的にはインフルエンザではなかったのですが、発熱と同時に、相方に「家を出てけ!!」と言われました。ま、私の実家がすぐ近くなので、そういわれたのですが、そんな相方の気持ちもわかります。

この時期の妊婦は神経使いますよね。

うちもあと1か月。風邪ひかないように気を付けないと…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣に安乗河豚高熱続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。