SSブログ

誕生日に合わせて [ふーちゃんの育児]

遅れましたが、ふーちゃん、1歳になりました。

パチパチパチ~♪

DSC_1095.gif

 

てなことで、お祝いにケーキをあげましたが、さすがわが子、イチゴに夢中です。姫、ふーちゃんまでもが私と同様にイチゴ好きみたいです。チョコや、生クリームはまだお気に召さないようで。

さて、誕生日より少し前から、カタカタを始めました。これまた好きなようで、夢中になってカタカタを押してますが、新しい家の壁に激しく激突してます。でも、子供には怒れないので複雑です。

DSC_1090.gif

さらに、誕生日には一人で立てるようになりました。

自分の力で立ち上がり、喜んでおります。

伝い歩きはまだですが、誕生日の日にいきなり立ち始めました。これは、意図的かな?

DSC_1094.gif

ちょっと前には小さすぎて心配だったふーちゃんですが、今では食いしん坊で、何でも頂戴と言わんばかりにたべものには寄ってきます。

1歳、おめでとう!(誕生日は2月22ですが…。)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

akiakiponta

ふ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
長~い1年だったでしょうか?
着実に成長していますね(^_-)-☆

うさぎさんケーキ かわいい~♡
by akiakiponta (2013-03-05 11:17) 

コチョ郎

akiakipontaさん
長~~~い一年でしたよ。

ふーちゃんは、風邪こそひきませんが、成長がマイペースだし、身長も体重も成長曲線の下限ギリギリでしたし…。

今はもう体重など測るの止めて、気にしないようにしてます
おそらく、何でもモリモリ食べてるし、立ちあがったし、なん語もものすごくたくさ話すので、まーよいのかなと思うようにしてます。
by コチョ郎 (2013-03-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。