SSブログ

3枚目 [殿の育児]

 不二屋のほっぺちゃん?

これがどうも姫のブームらしく、一緒に買いに行きました。

不二家のお店なんて何年振りだろう…。以前は不二家のレストランが近くにあり、よく友達と夜中まで話していたりしたものですが、最近はレストランもなくなり、不二家自体に行かなくなりました。

商品を見てると、懐かしいシューアイスもおいてあり、ネクターなど定番のものもしっかり置いてあります。不二家のミルクかき氷アイスなんてものもありました。

さて、ほっぺちゃん購入後、すぐよこのぺこちゃんに殿が食いつくので、写真を撮りました。

最近の殿、写真へのポーズはオスマシ顔でもなく、笑顔でもなく、変顔をします。

完全にお笑い系で3枚目です。

ちょっと前には、必ず笑顔でカメラ目線でしたが、今ではそれもまずない。

幼稚園で集合写真を撮ったはずだけど、一人だけ変顔で撮られてないか、ちょっぴり心配。

そんな殿の3枚目な写真をどうぞ!

DSC_1203.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。