SSブログ

自転車ばかり [姫の育児]

姫、自転車が好きなようで、休みになると自転車の練習ばかりに連れてかれます。

近所のスーパーへの買い物も自転車です。

補助輪無で乗れますが、急な下りや、車への対応はまだ無理で、常に目を見配らないと危ないです。

まだ脚力が足りないのか、姫の脚力が弱いのかわかりませんが、立ちこぎは、まだ未熟で、まだまだ練習が必要です。

殿も自転車の練習をしてますが、はじめから補助輪無しです。殿に対してははじめからスパルタ教育ですが、殿が補助輪を嫌がるので、しょうがないですね。おそらくは、姫の自転車の真似だけをしているだけだと思うのですが…。

DSC_0011_1.gif

 

DSC_0007_1.gif

 

姫、殿、ふーちゃんを連れての公園遊びは疲れます。補助輪が無い殿の自転車は支えないといけないし、ふーちゃんはどこかへ歩いて行ってしまうしので、抱っこしないといけないし…。

姫は自転車を追っかけて競争しようと言うし…。

こども3人、やることバラバラです…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまにか…でかすぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。